
0
    • 2016.02.17 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    cache-cacheさんに納品完了♪

    0
      昨日行ってまいりました〜♪

      オンラインにもアップしていただいています♪

      Fuca

      納品したFucaのブルマ&スタイなどは前回の記事「ブルマ&スタイ〜♪」でご紹介させて
      いただいているので、本日はcache-cacheさんの店内を・・・♥

      毎回写真を撮ろう〜と思いつつ、近況報告や目標にしたくなる素敵なお話に夢中になったり
      店内をうろうろ・・・気付いたらタイムアウト〜笑

      今回は物欲抑え、バッチリ撮ってきました〜と言いたいところですが・・・
      途中でもう堪らず〜いつも通りの脱線でございます。

      お店はどこにあるか、子供服専門ですか?などよく聴かれるので
      撮ってきました〜♪
      ・・・て、私が紹介するまでもないのですけどね。
      知ってるけど、行く勇気がない〜ともよく言われるのですが
      隅々まで観ていたら何時間だってワクワクする空間、気になるけど行けないというのは
      もったいない!と思うので私なりの気になる〜♪を少しだけ・・・☆
      少しだけというのは、途中からお買いものモードに突っ走ったからです。
      子供たちが大好きな二階も撮ろうと思ってたのに〜へへ〜♪

      毎度ワクワク・・・capiさんの目玉のドアノブを握った瞬間はじまりはじまり〜♪


      開けた瞬間、何度観ても「誰!?」と、ビクっとしてしまうオンナノコがお出迎え〜

      オーナーさんがマネキンにもこだわって遠くフランスからやってきたスペシャルな子♪
      店内に他の子もいますよ〜

      このイス・・・・もう・・・・ヨダレがダラダラ・・・なので、ナデナデしてきました。
      色のトーンもシルエットも素材も・・・いいな〜いいな〜です♪
      zayanのクラッチバック♡



      ma.macaronのガーランド・・・いつもすぐ完売・・・・
      私のヨダレは垂れ流し〜

      ma.macaronさんとcapiさんは今回のムチャチャ↔あちゃちゅむのムック本
      「しんやまさこの気になるアーティスト6人」にも紹介されていましたね〜♪

      そして、cache−cacheさんで初めてお買いものした時から大好きな
      otojou

      otojouのデザイナーさんも素敵な方でますます大好きに♪

      ・・・じっくり書きすぎてここでタイムアウト〜☆
      お仕事に戻ります・・・
      画像だけでも〜♪






      ATSUYO ET AKIKO + TAMAR・・・


      このへんからお買いもの熱ヒートアップ!もっと色々撮りたかった・・・

      starstayring・・・


      zayan・・・


      ma.macaron・・・



      cache-cache address:
      3-4-13 sakurazaka chuo-ku fukuoka 810-0024 japon
      tel,fax 092-531-5655
      email:info@cache-cache.jp

      定休日:日(第2、第4)・月曜日
      営業時間:平日 11:00〜18:00
           日曜 12:00〜18:00
      最寄り駅:地下鉄七隈線・桜坂駅
           西鉄バス・桜坂


      〜Fuca〜

      Facebookページ

      Fuca

      Twitter

      @fuca20101022

      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      ☆contact☆
      fuca_2009@yahoo.co.jp
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM