<< 2012.04頃 チャリティーや試作 | main | 2012.05 Fuca >>


0
    • 2016.02.17 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    2009~2011頃の作品と戯言

    0

      門司のBRICK HALLに納品していた頃は、袋も準備していました。
      毎回デザインを変えて愉しむ癖は相変わらず☆


      本物のお花を使ったアクセサリー。
      アート展の時のかな?
      今期、久しぶりに作品の一部に使用する予定です(。-_-。)
      まだこのお店あるか探し中、、、けど購入先リストが見当たらない、、、



      この手のパーツ好きだったのだけど、もう手元にない、、、
      パーツの購入先のお店も休店中だけど、また欲しいな〜☆









      何かを始めようとする時に、何故か決まってサーカスをテーマにしたくなり
      これも当時メリーゴーランドに使った一部。






      こうやって振り返ると、とてもガーリーな作品が多い。恋する乙女時代♪(´ε` )

      ここから戯言

      (´-`).。oO(書いて満足のマスターベーションの世界へようこそ)

      2007年までは個人で直接やりとりしての販売だったので、創りたい時に好きなモノを、、、

      2008〜2010年は、初めて店舗やスタッフの方と関わるようになったので、店舗ごとのイメージを膨らませ、気に入って頂けるように、、、との思いが強く自分の色は隠し味程度に、、、

      2011年、自分の核となる好きなモノについて葛藤しつつ、やはりブレずに触れた瞬間に心踊る感覚は幼少期から変わらず、その核となる部分に装飾の変化がある感じ、、、
      「好まれる」に自分の色を足すのではなく「自分の核」にリアルタイムに感じる思いを飾り付けたい、、、そんな事を考えながら息詰まった時に、何にも捉われず仕上がりのイメージもせずに手が動くまま誕生したのが鳥人間。
      何かが吹っ切れたきっかけとなった子。

      2012年、今まで否定も肯定もされるのが面倒だと感じていたので、自分の感覚を主張する事は避けていたけど、それを形にして観ていただこうと決めた直後、マスターベーションを路上でやっているような感覚に陥る。
      今思えば、誰も観たくないよな〜と自信がなかった故の感覚。

      2013年、あえて避け気味だった部分も2012年に思い切って発信してみると意外にも共感して頂ける方が多い事を知り、それと共に心踊る世界を繰り広げる方と自然と繫がる機会が多くなり
      色々な方の支えと助けを強く感じるように、、、

      なんだか過去の画像を振り返るとFucaとしての自分も振り返ってしまいました(笑)
      思いのままに自由なデザインを創らせて頂ける今の環境で
      脳みそがぶっ飛んで歯止めが効かなくなるのを少しだけブレーキかけつつ愉しもう、、、うひひひ

      更に余談ですが、幼稚園位から中学くらいまでは戦争についてや、大人だからという吐き気を感じていた部分、春の桜、夏休みの空、秋の匂い、、、良くも悪くも感情が昂ぶる事があった時、この想いや考え方はきっと大人になっても変わらない!まだ子供だからわかってないっていうのは違うと思う!!と形に残そうと文章や絵にしてみたりしていたのだけど、いつも伝えたい事がほとんど表現できずに自分にガッカリ。
      今も結局何が書きたいのかまとまりの無い文章力に成長のなさを感じてガックリ。
      今は創るという形で少しばかり表現できるようになってきたかな?
      偉そうに色々書いたけど、色々書いてるうちはきっとまだまだヒヨッコ。
      魅力的なニワトリに、いつかなれるかな〜?

      そんな事を想うバレンタインデー。


      0
        • 2016.02.17 Wednesday
        • -
        • 11:02
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        ☆contact☆
        fuca_2009@yahoo.co.jp
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM