<< お問い合わせのお返事など☆ | main | 禁断症状 >>


0
    • 2016.02.17 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    戯言

    0
      最初は無限に湧いていたイメージ。
      向き合えば向き合うほど、完成しているものに手を加える難しさを痛感し、好き過ぎて崩したくないジレンマに襲われ、、、甘かったと反省。

      結局あまり崩さず、、、ようやく第一段階完成したので少し気持ちを切り替えるため部屋をリセットしてリメイクでもしよう〜と布をバラバラと出した瞬間、何故か完成したはずのデザインとは違うイメージがブワ〜っと脳内を支配したので、居ても立っても居られず、こんな時間にメモやイメージ画を何枚も何枚も。
      すぐに紙に残しておかないと、忘れて薄れるのでレシートの裏にもメモメモ。
      何がキッカケなのか、やりとりしているメールを読み返し「毒」の文字が目に留まった瞬間、今までイメージを崩さないようにとか、なんだか色々な目を気にして知らず知らずのうちに無難にいこうとしていたのかも。と、、、
      最初感じていたワクワクを「毒」の一文字で思い出し、好き過ぎて大切にしたいと思うあまり勝手に自分で自分を縛り付けていたんだな、と気付く。
      急に「好き」からくる緊張や様々な感情から解放されたようで、いい意味で自分本位になれている今。
      人それぞれ、趣味趣向は違うけど、そういう事にとらわれず、私の持っている毒と可愛いさ、今なら表現出来そうな気がする。
      それを形に変えるクオリティが私にありますように、、、
      脳内でワクワクし過ぎた時は、思いっきり満足がいくか、最悪な出来になるかの両極端な今。
      だからいつも世に出せるモノ達は創った中のほんの僅か、、、
      常にムラがなく頭の中をそのまま形にできるようになる日はくるのかな?

      と、かなり自己陶酔感満載な文章で自分に酔っている最中、イメージが湧いたそのやりとりの最後に自分が送ったメールをよく見ると「ご連絡します」と〆るハズが「ゴレンジャーします」になっていてガッカリ。
      文章苦手な癖に、こんな事書くから一気に鼻をもぎ取られるんだね。
      こうやって自分に酔っている思考回路をダラダラと垂れ流しでブログに書いちゃうと恥部をさらけ出す行為のようで恥ずかしいし恰好悪いけどたまには自分に酔って、信じてみるのも大切。という訳がわからない〆でおやすみなさい。
      明日の朝、ブログ記事を消したい衝動に駆られませんように(笑)
      呑んでないけど、呑み過ぎた翌日な気分になりそうな予感満載。


      0
        • 2016.02.17 Wednesday
        • -
        • 04:20
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        ☆contact☆
        fuca_2009@yahoo.co.jp
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM