<< Fuca グループ展 | main | ワークショップ風景 >>


0
    • 2016.02.17 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    展示会風景

    0
      初日、オープン前のギャラリー、、、。
      慌ただしく撮影したものの、雨模様で少し暗く、せっかく素敵な作品達が上手に写せず、、、、
      何とか少し明るく加工してみたのだけど、実物の方がかなり良いです☆
      それでも、雰囲気だけでも、、、?

      福井理絵さんの七宝焼のヘアゴムとvoilaの焼き菓子3つ&苺のフレーバーティ3つも入っているセット。

      私は黄金の唇をGET?


      福井理絵さんの作品は、とても優しくて繊細で女性的で大好きです。

      春が待ち遠しい、、、けど、その前に楽しみにしていた冬眠を、、、


      capiさんのベビーフェイス、ブラックが気になる!手や脚のフックもいいし、、、でも、ずっと気になっていたネックレス、実物観ちゃった瞬間「可愛い!!」とテンション上がっちゃいまして。即決。嫁入り。


      この中に嫁入りネックレス待機中〜♪


      このコーナー大好き?

      capiさんの新作リング、、、

      ポツンと座っていた気になる女の子。


      milky popさんのクッキー
      肉が凄い!!


      voilaさんのお菓子のセット?


      國本ゆうじさんの酔っ払いシリーズは夫が大好きな作品のようで、連れて帰るか迷い中☆


      またまた福井理絵さん?箱も可愛くて激写!


      Megkoさんの1月〜12月のディルマちゃん。私と長女の誕生月である9月をお迎え?実物もっと可愛いんだけど、、、写真では伝わりづらい、、、
      色合いもデザインも細かい所まで可愛いのです♪

      さすがに全て嫁入り決定してますが、幾つかは展示会終了まで展示しているので是非実物を観て頂きたい!

      そして、、、松浦孝さんのペガサス!
      すごく可愛らしい作品で、狙っていたにも関わらず画像がどこを探しても無い〜!!!土曜日、激写してこよう。

      お次はワークショップの様子をアップします♪





      0
        • 2016.02.17 Wednesday
        • -
        • 20:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        ☆contact☆
        fuca_2009@yahoo.co.jp
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM