
0
    • 2016.02.17 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ブルマ&スタイ〜♪

    0
      五月は怒涛の製作ラッシュになるので、道具のメンテナンスや納品書の整理などをして
      効率よく進められるよう準備完了!
      と思っていたら、ついつい部屋を模様替えしたくなり・・・
      結局、3部屋を大移動するという引っ越し並みの模様替えに着手してしまっております・・・
      今月中に大移動終わるかな・・・?

      というわけで、グループ展と同時進行で試作を重ねていたスタイ&ブルマの新作完成!
      前回は三月初旬、まだ一か月ちょっとしかたっていないのですが
      ありがたい事にたくさんのお声をかけて頂いていましたので
      数は少ないですが、プチ納品です♪
      次回は七月以降になるので、時期によっては2013SUMMERバージョンはこれで終わりかも☆
      少なすぎ・・・・一人身の限界を感じている今日この頃です。


      30日火曜日に納品いたします〜♪

      思いっきりワクワクぴょんぴょん動き回っている子供たちの姿をイメージして・・・♪

      スタイ&ブルマ(リバーシブル)各¥6300−


      イエロードットのお手手スタイとピンクドットの二種類です♪


      ブルマはリバーシブルなので、下の画像のようにどちらを表にしても〜♪


      そして、妊娠出産・・・すごく多いような気がする2013年。
      出産祝いにも〜と思いスタイのみでも販売決定!
      Fucaのスタイはヨダレふき用というより、着け襟感覚でデザインしています♪
      部屋着の赤ちゃんや子供、ちょっとそこまで買い物に〜とか、着替えさせたら機嫌悪くなって
      お出かけに苦戦する〜って事が多かった我が家では
      いつもこういうスタイを着けてお出かけ着に変身させていたとです(笑)

      今回はドットのお手手二種類と・・・
      各¥2100-


      ベビーピンクXラベンダーチュール
      ラベンダーXヌードベージュチュール(こちらはすでにご予約済☆)
      ミントX蛍光ライム・・・になります♪
      各¥2100−

      フライングゲットありです〜笑


      そしてFucaのお取扱い店はこちらになります♪

      cache-cache

      cache-cacheオンライン(Fuca)
      address:
      3-4-13 sakurazaka chuo-ku fukuoka 810-0024 japon
      tel,fax 092-531-5655
      email:info@cache-cache.jp

      定休日:日(第2、第4)・月曜日
      営業時間:平日 11:00〜18:00
           日曜 12:00〜18:00
      最寄り駅:地下鉄七隈線・桜坂駅
           西鉄バス・桜坂

      現在、世に出ている(笑)Fuca製のものはcache-cacheさんに置いているアクセサリー
      数点。


      (台座はモンスターバージョンになります)など〜♪

      以前ブログに他の子と勘違いしてSOLDOUTの記載をしてしまっていたマジシャンが一人
      たぶんcapigalleyさんに・・・


      Fucaとしては残りマジシャンだけ(たぶんまだ、いる?かな??)ですが
      ヒグチユウコXFucaの作品はギャラリーまで足を運んでいただいた方は最終日の30日まで
      予約受付可能ですので、お休みの期間中ぜひ〜♪



      Facebookページ

      Fuca

      Twitter

      @fuca20101022



      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      ☆contact☆
      fuca_2009@yahoo.co.jp
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM